So-net無料ブログ作成
検索選択

2015ジェットスターで熊本へ行きまスター 弾丸ひとり旅

なんとなく、また熊本へ・・
改正前 夜7時 到着、次の日16時まで遊べたのに
改正後 夜7時着 次の日朝10:50分出発
しかも10月で名古屋→熊本便 運休( ゚Д゚)なんじゃそりゃー
大阪→熊本は欠航ばかり 名ばかりw
それで行きました熊本・・だって往復9000円
セントレアも混んでますた

JCBゴールドをGETしたのでカードラウンジへ、、2回目です

ビールもあったけどコーラとおつまみ・・おつまみの取り合いw
カードラウンジ恐るべし( ゚Д゚)

ウェッブチェックイン済みで、20分前にゲートへ向かいました

夕暮れ時のジェットスター 凄く綺麗でスタ

何故か500円のバウチャーが着いてまスタ
このチョコケーキ美味いんだけど、ぼろぼろこぼれるw掃除が大変ですたー


自分が飛行機揺れ恐怖症だと忘れてました・・久しぶりにドキドキですた
熊本10分早く到着

1番のりばから熊本市内のリムジンバス700円(通町筋)がでています

いやー熊本きちゃったーー(*´▽`*)ーーバス亭でワクワクですた

バスの座席の熊本ガイドブック片手にお店をさがしたりして

熊本ーーーーおお またきたぜーーええ

銀座とか言うアーケード街 8時過ぎでも結構混んでます
楽しい(*'ω'*)

なんか芸術だそうです。芸術の秋ですた?

道をそれても、賑やかです

熊本のおみやげ専門屋さん

そんなことよりお腹空いた

前回熊本で食わなかった馬肉!馬刺し!を食べる事にしますた。
馬桜 下通り店 ←まさに馬、馬、馬の料理
馬肉納豆、馬そぼろサラダ、馬のトロトロ肉

そこからの生馬肉

初馬肉!うまかとです(熊本弁)だじゃれ

メインの馬しゃぶ(*´▽`*)

こんなたけー肉食ったことねーわwしかも馬

しめは馬雑炊 ごちそうさまでスター 6500円でスター(´;ω;`)

もう10時30

ドンキもホストとキャバ嬢の客引きに挟まれ営業中
 なんだかんだで1時・・・
スナックに行っちゃいマスター
つうか熊本 ソープ多すぎw

朝の熊本 おはよう

休日の朝8時のアーケード街

時間はないけど、熊本城の加藤清正公の像は見に行きまスタ

アーケード街からも無事見れました。良かったー

バス乗り場まで城壁を眺めながら移動

線路の芝生

象徴的な、くまモン

通町筋到着

阿蘇熊本空港行きリムジン乗り場

40分で空港到着 空港って楽しい

お土産もちょこちょこ買って

ジェットスター搭乗口 結構な搭乗者数なのに

何故運休?

機材320は少し足元が広かった。膝が前に当たらない程度

また500円バウチャーついてました。今度はプリングルスとコーラを
飲みつつ、交通省の搭乗者アンケート(任意)を書いて空の旅
廊下側なので空は見れず、、

無事名古屋到着 なんか早すぎて変な気分

預け荷物レーンにいつもある招き猫・・?なんでだろう

帰ってきたけどセントレアで飯にしました

セントレアで有名な台湾らーめん(名古屋発祥)

一口食べたら(;´・ω・)がでますた・・かれーーwうめーーw550円
すくねー

うーん物足りないデブまっしぐら

締めの矢場トンの丼 1300円 高すぎ

熊本楽しかったばーーい(^◇^)
ANAで行こうかな

おわり

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まーやん

熊本なら上の裏周辺(上通方面)が安くて旨い御飯屋多いですよ(^-^)馬桜は観光客向けでいまいち値段と味のバランスが(T-T)ふと目に付いたブログでしたが記念カキコ( ´∀`)
by まーやん (2015-11-09 14:59) 

voltes0776

まーやんさん どうもです_(._.)_
上通り方面、確かにお店が並んでいました。
朝歩いただけでした。次回是非、夜そちらに歩いていくつもりです。
ありがとばい(´∀`)

by voltes0776 (2015-11-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。