So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

2017 GW 上海ディズニーランド ひとり旅1 地図付き

5月4日 晴れ 上海ディズニーランドへはじめて行ってきました。
朝8時30くらいからオープンしてるのに少し寝坊して
朝の南京ロードから地下鉄で移動です

朝の南京ロード

さすが中国 朝からおばさん達のダンスの披露です

南京ロード 中央あたりに南京東地下鉄乗場があります

中国では日本の休日ではないので普通に出勤モードです 満員

地下鉄だからどうとかではなく普通に座席を座ったり立ったりで
ディズニー駅にこれました♪ googleマップには駅がでてないけど
上海地下鉄のアプリで行先を調べれば楽勝ですよ

地下鉄おりばでATM発見

手持ちのお金が少ないのでクレカで引き落とします

オープンして既に30分以上たっててこの状態

東京と同じような噴水で浮くやつ

まずは持ち物検査!(>_<)この並び!疲れる

持物検査が終わればチケット入口

自前に予約した紙とパスポートを見せて通過

チケットゲットだぜ

香港ディズニーと同じくピンク顔のミッキーとご対面

ミニーがいました 日本とは比べられないほど並んでないです

アジア最大のシンデレラ城とお写真

ぜんぜん人気のないぬいぐるみ

グーフィーも微妙に人がこないw

写真とってるけど急いでファストパス発券所にきました すごい混みよう

ソアリングを朝予約したのに優先時間は17:50・・・・(;^_^A

もうこんな時間になってた・・一個も乗ってないww

一発目は近くにあるものから攻略!ロアリングにならんだぜ(∩´∀`)∩わーーい
(シングルライダーがないです(;^_^A)

どっかで乗ったようなやつです 香港?シンガポールだったかな・・

ひとりでも海外なので、皆さんも笑顔だし楽しいっす(;'∀')うひぃい

足元まで水が入り 靴までびしょびしょwww

出口はお決まりのお土産コーナー

横目に見るとなんじゃこりゃ・・遊べるアスレチックができるとこ

うおお・・むり(´・ω・`)

写真ではあれだけど結構混んでましたよん

5月でもまあまあ暑くて喉かわくし腹減った
世界共通 ファンタとフランク 50元 800円・・・

TREASURE COVE(トレジャーコーブ)に移動

パイレーツカリビアンのアトラクション ちょっと期待してた

20分待ちで乗れた つーか他のより混んでない感じ

まだ横入りされてないw

ジャックがお出迎え

いい意味で期待を大幅にウワマッテしまいました!

迫力が半端ないですw

自分が海原にマジでいる光景がソアリングなんかよりありました おすすめです
中国人には何故かうけてないきがしました不思議ぃ

ミッキーも海賊になります

世界一大きいんでしょうか?シンデレラ城
たしかに大きいです

同じ地区の七人の小人 90分待ちだけどシングルは45分待ち
レッツごーーー(∩´∀`)∩

むっちゃならぶし前のブタひとりが横入りしてきたブヒブヒぃ

ブヒブヒと一緒に並んで45分 ようやく登場です

小人は一瞬しか出てこないしwジェットコースターでしたw

プーさんのカップもあった はちみつになっチャイナ

日本では大人気な中国版プーさんにのってみよう!

日本と比べてひじょーーーにちゃちぃw

ほとんどこいつが主役でしたw

プーさんはちょろっと夢の中のこんだけのしーーんで終わりw

プーさんがいました(*´▽`*)

ポップコーン入れも凄いですね

買ってるしーー

紙でいいや(´・ω・`)15元 300円くらい
うん美味しい 東京みたいに並ばなくてもいいのはいいね


おまけ 上海ディズニーのMAP 日本語つくてみた( ゚Д゚)

実寸サイズhttp://imgur.com/a/RZkdZ



つづく

nice!(0)  コメント(5) 
前の1件 | -